ネットの集客で使えるHPより格安で作れるLPって何?店舗の集客で必須な理由
今回はLPについてお話します。
LPとはランディングページと呼ばれるものです。
ランディング(着地する)ページの事。つまり、最初に見られるページをランディングページと呼びます。
では、LPってどんなもの?どんな事に使えるの?HPとの違いは?
って思われる方も多いんじゃないでしょうか。
そこで今回は
★LPが、HPより格安に作れる理由
★店舗でのネット集客にLPがおすすめな理由
★LPを作る方法
について書かせていただきます。
【目次】
1. LPがHPより格安に作れる理由
1-1. LPの3つのメリット
1-2. LPの3つのデメリット
2. 店舗でのネット集客にLPがおすすめな理由
2-1. 店舗では、SEOを行うHPはオススメできない
2-2. 店舗のネット集客はMEO、InstagramとLPの組み合わせ
3. LPの作り方
3-1. 自社の強みは何?
3-2. 誰に伝えるかを考える
3-3. どうやって伝えるか
3-4. 効果測定を行う
3-5. LPに使えるおすすめのツール
4. まとめ
1.LPは、HPより格安に作れる理由
LPは、基本的に1枚しか作らないため格安で作ることができます。
1ページしか作らない、つまり制作側としては工数を低く抑える事ができるため、安く作る事が出来るんです。
また1ページしか作らないから、皆様で作る事も可能です!
HPは高い理由は、LPとは違い製作時、複数ページを作成するため時間がかかり金額が上がるという事です。
ではLPは、なぜ1ページしか作らないかの理由を説明させていただきます。
1-1.LPの3つのメリット
①自社のサービスの強みを伝えやすい
LPは、1ページで自社のサービスの強みを伝えそこからそのまま購入していただく事を目的としています。
そのため、読んでもらいたい順番通りストーリー伝えられることがメリットになります。
②離脱されないから、最後まで読んでもらいやすい
LPでは、他のページへのリンクを基本的に貼らないため、離脱されることを防ぐことができます。
そのため、最後まで読んでもらいやすく、自社の強みの伝え方が成功とした時に購入につながりやすくなります。
③カンタンに修正が行うことができる
LPは、ダメだったときにどこがダメなのかを考えて、修正するために作ると言っても過言ではありません。
どこがダメなのか、どこを直したらいいのかがわかりやすいのもメリットになります。
ここまで聞くとLPにはメリットしかないように見えますよね?
しかし、LPにはデメリットも存在します。
そのデメリットをお伝えします。
1-2.LPの3つデメリット
①検索にひっかかりにくい
LPは、基本的に見てもらう事重視に作るため、画像主体になります。
そのためグーグルの検索にひっかかるための対策がしにくいという事がデメリットになります。
なので、検索にはかからないから、見てもらうための対策が必要となってしまいます。
②伝え方が違うと購入に至らない
もう一つデメリットとしては、こちらが思った通りにストーリーを伝えられる事はメリットでもあるのですが
その思惑がそもそも買っていただきたい方が思う事と違うと購入に至らない事です。
③ターゲット設定がとても重要になる
自分の想いとユーザーの悩み解決が外れていると、購入されない
商品やサービスの強みは何でどんなユーザーにどのように伝えるのかという設計が非常に大切になるんです。
ではLPはどんな方が作るべきなんでしょうか?
その点を次の事項でお話しさせていただきます。
皆様に寄り添ったWEB集客を強みにしています!
LPのご相談はa-spccまで!
【LPについてはこちら】
LP制作
2.店舗でのネット集客にLPがおすすめな理由
LPは広告によく使われています。その理由は、広告からクリックしてもらった後の購入率が高くなるからです。
これはどうこういうことでしょうか?
先ほど、LPはこちらが思った通りの順番に見てもらえるとお話ししました。
見せたい順番に見てもらえる⇒こちらの思惑通りに話が進む⇒こちらが思った通りに
なので、一般的に広告によく使われているとイメージされる方も多いかと思います。
ですが、私は店舗の集客にこそLPをおすすめしたいです。
その理由をお話しさせていただきます。
2-1.店舗では、SEOを行うHPはオススメできない
SEOという言葉をお聞きになられた方は多いのではないでしょうか?
グーグルのアルゴリズム対策を行って、グーグル検索の上位にあげる事をSEOといいます。
店舗の方でも、SEO対策を考えられ方とても多いのではないでしょうか?
しかしSEOでの集客は、今競合がとても多いです。競合に買ち1位になろうとするとおおよそ、半年から1年くらいかかると思った方が良いです。
では、それくらいの時間をかけて一つのワードで1位になる事に一体どれほどの効果があると思いますか?
店舗の場合、多くの場合は最終的には来店がゴールとなるかと思います。その効果は、多くて月200見てもらえればいい方です。
そこまでとてもじゃないですが、時間をかけることは出来ないですよね?
なので、店舗での集客は、もっと気軽に自分でもできる、グーグルマップやInstagram。そして、その後詳しくサービスを知ってもらうのに、LPをおすすめしています。
2-2.店舗のネット集客はMEO、Instagramの掛け算が効果的
では、なぜグーグルマップなんでしょうか?
グーグルで検索をして頂いた際、店舗をもっているような
「サロン」「美容室」「ジム」「飲食店」
のような業態では、検索すると下記画像のように一番上にグーグルマップが出てくることが多くなります。
そのため、店舗のネット集客ではグーグルマップが効果的なんです。
こちらのページにてグーグルマップでの集客については、詳しく説明させていただいております。
ご参考になれば幸いです。
また、何かを調べたい、何かをしたいという明確な意思を持っている方はグーグルは効果的です。
ですが、なんとなく悩みを抱えている方には、インスタグラムはとても効果があります。
インスタグラムをなんとなく眺めていて、こういうものがあるんだ。という認知につながります。
またこちらのページにてインスタグラムでの集客については、詳しく説明させていただいております。
ご参考になれば幸いです。
店舗での集客では、この二つで認知してもらい、LPから詳しくサービスを知ってもらう。
そして、来店につなげるのが最小限の時間とコストでできる道筋なんです。
3.LPの作り方
ここまで見て頂き、LPの良さを分かって頂いたでしょうか?
これだけのメリットのあるLP。ご自身でLPを作りたい!と思われる方もいるかと思います。
自身で作成すれば、ツールの利用料金だけで作成できますので、ほぼ無料で作成することができます。
私たちがLPを作成する際に、気を付ける事を共有させていただきます。
ぜひ参考にしてみてください。
3-1.自社の強みは何?
まず最初に、自店舗の強みは何なのか。ユーザーに一番喜んでもらえたことは何かを考えます。
皆様自身が気づかない、当たり前にやっている事でも、ユーザーに伝えたときに喜んでいただいた事ってありませんか?
それが皆様の強みになります。皆様の商品やサービスを使えばユーザーがどうなれるのか。
結果どうなって、どうできるのかを一番最初の部分で伝えていきます。
これをファーストビューといいます。
このファーストビューの部分に、皆様の強みを伝えられるように記載してください。
3-2.誰に伝えるかを考える
皆様の強みがわかったら、次は誰に伝えるかです。これをペルソナと呼んだりします。
皆様の商品やサービスを買ってくれて一番喜んでくれた方はどんな人でしょうか?
それが具体的であればあるほど、その人がどうすれば喜んでくれるだろうだとか
想像しやすいので、具体的に考えてください。
例えば、その人は何歳でしょうか?性別は?どんなところに住んでいて、どんな暮らしを望んでいますか?
子どもはいるのでしょうか?普段何を趣味にされていますか?
このような事を想像すれば、その人がどんな人なのかはっきりわかると思います。
このペルソナ像が見えれば、どうやって伝えるのかが見えてくるはずです。
3-3.どうやって伝えるか
ペルソナ設定が出来たら、その人がどうやったら喜んでもらえるかを考えてみてください。
何をしたい時に皆様の商品やサービスを購入するのでしょうか?
何故購入するのか、またどんな商品やサービスを喜んでくれるのでしょうか?
店舗で伝えたときに、どんな風に伝えたら商品やサービスを買ってくれましたか?
この辺りを具体的に、実際に買ってもらえた事例を交えながら話をすると
ユーザーが想像しやすくなり、購入につながります。
3-4.効果測定を行う
さて、LPが完成しました!しかし、LPの制作はそれだけで終わりじゃありません。
LPは一回で成功させることが非常に難しいと言われています。
継続的に測定を行い、どこでユーザーが見るのを止めているのか。
見るのを止めている場所とその理由は?といった部分がとても重要です。
そこで、ヒートマップという物を利用して効果測定を行います。
【引用元】ミエルカヒートマップ【公式】
https://mieru-ca.com/heatmap/
※公式HP参照
こちらのミエルカヒートマップは、1ページまでなら無料で利用できます。
とても便利なツールになりますので、ぜひご利用ください。
3-5.LP製作に使えるツール
ここまで作成する方法をお話ししてきましたが、具体的にどんなツールを使えばいいのか。
何を使えば無料で使えるようになるのか。
等気になる方も多いのではないでしょうか?
無料でLP製作に使えるツールの一覧を下記に記載させていただきます。
ぜひ参考にされてみてください。
【引用元】ペライチ【公式】
https://peraichi.com/
※公式HP参照
4.まとめ
いかがでしたでしょうか?
LPがどのようなもので、どんな効果があるのかどうやって作成できるのかがご理解いただけたらとても光栄です。
作り方はわかったけど、とてもご自身で作成するのが難しそう、、、
依頼したら、いくらくらいかかるの、、、、
など気にさせる方も多いかと思います。
a-spccでは『LP』製作を20万円~行っております。
弊社では、Web全般の集客の支援を行っておりデジタルが苦手とされている方には電話でのサポートもさせていただくパッケージもございます。
是非一度お問合せいただければと思います。
皆様に寄り添ったWEB集客を強みにしています!
LPのご相談はa-spccまで!
【LPについてはこちら】
LP制作
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1.LPは、HPより格安に作れる理由
LPは、基本的に1枚しか作らないため格安で作ることができます。
1ページしか作らない、つまり制作側としては工数を低く抑える事ができるため、安く作る事が出来るんです。
また1ページしか作らないから、皆様で作る事も可能です!
HPは高い理由は、LPとは違い製作時、複数ページを作成するため時間がかかり金額が上がるという事です。
ではLPは、なぜ1ページしか作らないかの理由を説明させていただきます。
1-1.LPの3つのメリット
①自社のサービスの強みを伝えやすい
LPは、1ページで自社のサービスの強みを伝えそこからそのまま購入していただく事を目的としています。
そのため、読んでもらいたい順番通りストーリー伝えられることがメリットになります。
②離脱されないから、最後まで読んでもらいやすい
LPでは、他のページへのリンクを基本的に貼らないため、離脱されることを防ぐことができます。
そのため、最後まで読んでもらいやすく、自社の強みの伝え方が成功とした時に購入につながりやすくなります。
③カンタンに修正が行うことができる
LPは、ダメだったときにどこがダメなのかを考えて、修正するために作ると言っても過言ではありません。
どこがダメなのか、どこを直したらいいのかがわかりやすいのもメリットになります。
ここまで聞くとLPにはメリットしかないように見えますよね?
しかし、LPにはデメリットも存在します。
そのデメリットをお伝えします。
1-2.LPの3つデメリット
①検索にひっかかりにくい
LPは、基本的に見てもらう事重視に作るため、画像主体になります。
そのためグーグルの検索にひっかかるための対策がしにくいという事がデメリットになります。
なので、検索にはかからないから、見てもらうための対策が必要となってしまいます。
②伝え方が違うと購入に至らない
もう一つデメリットとしては、こちらが思った通りにストーリーを伝えられる事はメリットでもあるのですが
その思惑がそもそも買っていただきたい方が思う事と違うと購入に至らない事です。
③ターゲット設定がとても重要になる
自分の想いとユーザーの悩み解決が外れていると、購入されない
商品やサービスの強みは何でどんなユーザーにどのように伝えるのかという設計が非常に大切になるんです。
ではLPはどんな方が作るべきなんでしょうか?
その点を次の事項でお話しさせていただきます。
皆様に寄り添ったWEB集客を強みにしています!
LPのご相談はa-spccまで!
【LPについてはこちら】
LP制作
2.店舗でのネット集客にLPがおすすめな理由
LPは広告によく使われています。その理由は、広告からクリックしてもらった後の購入率が高くなるからです。
これはどうこういうことでしょうか?
先ほど、LPはこちらが思った通りの順番に見てもらえるとお話ししました。
見せたい順番に見てもらえる⇒こちらの思惑通りに話が進む⇒こちらが思った通りに
なので、一般的に広告によく使われているとイメージされる方も多いかと思います。
ですが、私は店舗の集客にこそLPをおすすめしたいです。
その理由をお話しさせていただきます。
2-1.店舗では、SEOを行うHPはオススメできない
SEOという言葉をお聞きになられた方は多いのではないでしょうか?
グーグルのアルゴリズム対策を行って、グーグル検索の上位にあげる事をSEOといいます。
店舗の方でも、SEO対策を考えられ方とても多いのではないでしょうか?
しかしSEOでの集客は、今競合がとても多いです。競合に買ち1位になろうとするとおおよそ、半年から1年くらいかかると思った方が良いです。
では、それくらいの時間をかけて一つのワードで1位になる事に一体どれほどの効果があると思いますか?
店舗の場合、多くの場合は最終的には来店がゴールとなるかと思います。その効果は、多くて月200見てもらえればいい方です。
そこまでとてもじゃないですが、時間をかけることは出来ないですよね?
なので、店舗での集客は、もっと気軽に自分でもできる、グーグルマップやInstagram。そして、その後詳しくサービスを知ってもらうのに、LPをおすすめしています。
2-2.店舗のネット集客はMEO、Instagramの掛け算が効果的
では、なぜグーグルマップなんでしょうか?
グーグルで検索をして頂いた際、店舗をもっているような
「サロン」「美容室」「ジム」「飲食店」
のような業態では、検索すると下記画像のように一番上にグーグルマップが出てくることが多くなります。
そのため、店舗のネット集客ではグーグルマップが効果的なんです。
こちらのページにてグーグルマップでの集客については、詳しく説明させていただいております。
ご参考になれば幸いです。
また、何かを調べたい、何かをしたいという明確な意思を持っている方はグーグルは効果的です。
ですが、なんとなく悩みを抱えている方には、インスタグラムはとても効果があります。
インスタグラムをなんとなく眺めていて、こういうものがあるんだ。という認知につながります。
またこちらのページにてインスタグラムでの集客については、詳しく説明させていただいております。
ご参考になれば幸いです。
店舗での集客では、この二つで認知してもらい、LPから詳しくサービスを知ってもらう。
そして、来店につなげるのが最小限の時間とコストでできる道筋なんです。
3.LPの作り方
ここまで見て頂き、LPの良さを分かって頂いたでしょうか?
これだけのメリットのあるLP。ご自身でLPを作りたい!と思われる方もいるかと思います。
自身で作成すれば、ツールの利用料金だけで作成できますので、ほぼ無料で作成することができます。
私たちがLPを作成する際に、気を付ける事を共有させていただきます。
ぜひ参考にしてみてください。
3-1.自社の強みは何?
まず最初に、自店舗の強みは何なのか。ユーザーに一番喜んでもらえたことは何かを考えます。
皆様自身が気づかない、当たり前にやっている事でも、ユーザーに伝えたときに喜んでいただいた事ってありませんか?
それが皆様の強みになります。皆様の商品やサービスを使えばユーザーがどうなれるのか。
結果どうなって、どうできるのかを一番最初の部分で伝えていきます。
これをファーストビューといいます。
このファーストビューの部分に、皆様の強みを伝えられるように記載してください。
3-2.誰に伝えるかを考える
皆様の強みがわかったら、次は誰に伝えるかです。これをペルソナと呼んだりします。
皆様の商品やサービスを買ってくれて一番喜んでくれた方はどんな人でしょうか?
それが具体的であればあるほど、その人がどうすれば喜んでくれるだろうだとか
想像しやすいので、具体的に考えてください。
例えば、その人は何歳でしょうか?性別は?どんなところに住んでいて、どんな暮らしを望んでいますか?
子どもはいるのでしょうか?普段何を趣味にされていますか?
このような事を想像すれば、その人がどんな人なのかはっきりわかると思います。
このペルソナ像が見えれば、どうやって伝えるのかが見えてくるはずです。
3-3.どうやって伝えるか
ペルソナ設定が出来たら、その人がどうやったら喜んでもらえるかを考えてみてください。
何をしたい時に皆様の商品やサービスを購入するのでしょうか?
何故購入するのか、またどんな商品やサービスを喜んでくれるのでしょうか?
店舗で伝えたときに、どんな風に伝えたら商品やサービスを買ってくれましたか?
この辺りを具体的に、実際に買ってもらえた事例を交えながら話をすると
ユーザーが想像しやすくなり、購入につながります。
3-4.効果測定を行う
さて、LPが完成しました!しかし、LPの制作はそれだけで終わりじゃありません。
LPは一回で成功させることが非常に難しいと言われています。
継続的に測定を行い、どこでユーザーが見るのを止めているのか。
見るのを止めている場所とその理由は?といった部分がとても重要です。
そこで、ヒートマップという物を利用して効果測定を行います。
【引用元】ミエルカヒートマップ【公式】
https://mieru-ca.com/heatmap/
※公式HP参照
こちらのミエルカヒートマップは、1ページまでなら無料で利用できます。
とても便利なツールになりますので、ぜひご利用ください。
3-5.LP製作に使えるツール
ここまで作成する方法をお話ししてきましたが、具体的にどんなツールを使えばいいのか。
何を使えば無料で使えるようになるのか。
等気になる方も多いのではないでしょうか?
無料でLP製作に使えるツールの一覧を下記に記載させていただきます。
ぜひ参考にされてみてください。
【引用元】ペライチ【公式】
https://peraichi.com/
※公式HP参照
4.まとめ
いかがでしたでしょうか?
LPがどのようなもので、どんな効果があるのかどうやって作成できるのかがご理解いただけたらとても光栄です。
作り方はわかったけど、とてもご自身で作成するのが難しそう、、、
依頼したら、いくらくらいかかるの、、、、
など気にさせる方も多いかと思います。
a-spccでは『LP』製作を20万円~行っております。
弊社では、Web全般の集客の支援を行っておりデジタルが苦手とされている方には電話でのサポートもさせていただくパッケージもございます。
是非一度お問合せいただければと思います。
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2.店舗でのネット集客にLPがおすすめな理由
LPは広告によく使われています。その理由は、広告からクリックしてもらった後の購入率が高くなるからです。
これはどうこういうことでしょうか?
先ほど、LPはこちらが思った通りの順番に見てもらえるとお話ししました。
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2-1.店舗では、SEOを行うHPはオススメできない
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店舗の方でも、SEO対策を考えられ方とても多いのではないでしょうか?
しかしSEOでの集客は、今競合がとても多いです。競合に買ち1位になろうとするとおおよそ、半年から1年くらいかかると思った方が良いです。
では、それくらいの時間をかけて一つのワードで1位になる事に一体どれほどの効果があると思いますか?
店舗の場合、多くの場合は最終的には来店がゴールとなるかと思います。その効果は、多くて月200見てもらえればいい方です。
そこまでとてもじゃないですが、時間をかけることは出来ないですよね?
なので、店舗での集客は、もっと気軽に自分でもできる、グーグルマップやInstagram。そして、その後詳しくサービスを知ってもらうのに、LPをおすすめしています。
2-2.店舗のネット集客はMEO、Instagramの掛け算が効果的
では、なぜグーグルマップなんでしょうか?
グーグルで検索をして頂いた際、店舗をもっているような
「サロン」「美容室」「ジム」「飲食店」
のような業態では、検索すると下記画像のように一番上にグーグルマップが出てくることが多くなります。
そのため、店舗のネット集客ではグーグルマップが効果的なんです。
こちらのページにてグーグルマップでの集客については、詳しく説明させていただいております。
ご参考になれば幸いです。
また、何かを調べたい、何かをしたいという明確な意思を持っている方はグーグルは効果的です。
ですが、なんとなく悩みを抱えている方には、インスタグラムはとても効果があります。
インスタグラムをなんとなく眺めていて、こういうものがあるんだ。という認知につながります。
またこちらのページにてインスタグラムでの集客については、詳しく説明させていただいております。
ご参考になれば幸いです。
店舗での集客では、この二つで認知してもらい、LPから詳しくサービスを知ってもらう。
そして、来店につなげるのが最小限の時間とコストでできる道筋なんです。
3.LPの作り方
ここまで見て頂き、LPの良さを分かって頂いたでしょうか?
これだけのメリットのあるLP。ご自身でLPを作りたい!と思われる方もいるかと思います。
自身で作成すれば、ツールの利用料金だけで作成できますので、ほぼ無料で作成することができます。
私たちがLPを作成する際に、気を付ける事を共有させていただきます。
ぜひ参考にしてみてください。
3-1.自社の強みは何?
まず最初に、自店舗の強みは何なのか。ユーザーに一番喜んでもらえたことは何かを考えます。
皆様自身が気づかない、当たり前にやっている事でも、ユーザーに伝えたときに喜んでいただいた事ってありませんか?
それが皆様の強みになります。皆様の商品やサービスを使えばユーザーがどうなれるのか。
結果どうなって、どうできるのかを一番最初の部分で伝えていきます。
これをファーストビューといいます。
このファーストビューの部分に、皆様の強みを伝えられるように記載してください。
3-2.誰に伝えるかを考える
皆様の強みがわかったら、次は誰に伝えるかです。これをペルソナと呼んだりします。
皆様の商品やサービスを買ってくれて一番喜んでくれた方はどんな人でしょうか?
それが具体的であればあるほど、その人がどうすれば喜んでくれるだろうだとか
想像しやすいので、具体的に考えてください。
例えば、その人は何歳でしょうか?性別は?どんなところに住んでいて、どんな暮らしを望んでいますか?
子どもはいるのでしょうか?普段何を趣味にされていますか?
このような事を想像すれば、その人がどんな人なのかはっきりわかると思います。
このペルソナ像が見えれば、どうやって伝えるのかが見えてくるはずです。
3-3.どうやって伝えるか
ペルソナ設定が出来たら、その人がどうやったら喜んでもらえるかを考えてみてください。
何をしたい時に皆様の商品やサービスを購入するのでしょうか?
何故購入するのか、またどんな商品やサービスを喜んでくれるのでしょうか?
店舗で伝えたときに、どんな風に伝えたら商品やサービスを買ってくれましたか?
この辺りを具体的に、実際に買ってもらえた事例を交えながら話をすると
ユーザーが想像しやすくなり、購入につながります。
3-4.効果測定を行う
さて、LPが完成しました!しかし、LPの制作はそれだけで終わりじゃありません。
LPは一回で成功させることが非常に難しいと言われています。
継続的に測定を行い、どこでユーザーが見るのを止めているのか。
見るのを止めている場所とその理由は?といった部分がとても重要です。
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【引用元】ミエルカヒートマップ【公式】
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※公式HP参照
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3-5.LP製作に使えるツール
ここまで作成する方法をお話ししてきましたが、具体的にどんなツールを使えばいいのか。
何を使えば無料で使えるようになるのか。
等気になる方も多いのではないでしょうか?
無料でLP製作に使えるツールの一覧を下記に記載させていただきます。
ぜひ参考にされてみてください。
【引用元】ペライチ【公式】
https://peraichi.com/
※公式HP参照
4.まとめ
いかがでしたでしょうか?
LPがどのようなもので、どんな効果があるのかどうやって作成できるのかがご理解いただけたらとても光栄です。
作り方はわかったけど、とてもご自身で作成するのが難しそう、、、
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見るのを止めている場所とその理由は?といった部分がとても重要です。
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3-5.LP製作に使えるツール
ここまで作成する方法をお話ししてきましたが、具体的にどんなツールを使えばいいのか。
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ぜひ参考にされてみてください。
【引用元】ペライチ【公式】
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※公式HP参照
4.まとめ
いかがでしたでしょうか?
LPがどのようなもので、どんな効果があるのかどうやって作成できるのかがご理解いただけたらとても光栄です。
作り方はわかったけど、とてもご自身で作成するのが難しそう、、、
依頼したら、いくらくらいかかるの、、、、
など気にさせる方も多いかと思います。
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是非一度お問合せいただければと思います。
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4.まとめ
いかがでしたでしょうか?
LPがどのようなもので、どんな効果があるのかどうやって作成できるのかがご理解いただけたらとても光栄です。
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依頼したら、いくらくらいかかるの、、、、
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